横浜関内センターブログ | 自立訓練(生活訓練)事業所

045-228-8641

< 受付時間 > 平日9:00-18:00

お電話
見学申込
資料請求

復職を支援する「リワーク」をはじめました。

この度、ニューロフィットでは、復職を支援する「リワーク」をはじめました。

リワークとは、
職場復帰(return to work)のことで、主にメンタル不調により仕事を休職された方が
スムーズに職場復帰をするための支援サービスのことです。

ニューロフィットのリワークでは、
 ・できるだけ早く職場復帰したい。
 ・会社に提出する通所実績証明書を作成してほしい。
 ・自分のペースで個別訓練を行いたい。
など、各自のご希望に合わせて復職をサポートいたします。

リワークはじめました。

ニューロフィットのリワークの特徴

①最短復職に向けたサポート
 最低利用期間を設けず、ご自身の状態に合わせてスムーズな職場復帰を実現します。

②通所実績証明書も作成
 客観的なレポートによって、フルタイムでの就業可能性を証明します。

③各自の目標に合わせて自由に利用可能
 Wi-Fi接続PCが無償貸与なので、個別スペースで集中して取り組むことができます。

 

見学では、スタッフと合って相談や質問をじっくりとしていただけます。
利用を前提としたものではございませんので、お気軽にお問い合わせください。

見学の申し込み>

※申し込みフォームの備考欄に「リワーク希望」とご記入いただけますとご案内がスムーズです。

<ニューロフィット 横浜関内センター>
〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町2-18-1 YSビル4階
TEL:045-228-8641(受付時間:9:00-18:00)
Email: yokohama_kannai@neurofit.jp
Web:https://neurofit.jp/
twitter:neurofit.o
Facebook:neurofit.o
instagram:neurofit.o

LINE:https://lin.ee/V6spjjY

まずはお気軽にご相談ください

電話でご相談
相談やちょっとした質問も
お気軽にお電話ください。
電話で資料請求もできます!

045-228-8641

< 受付時間 > 平日9:00-18:00

Webで見学予約
スタッフと会って相談や質問を
じっくりとしていただけます。
お気軽にお申し込みください

見学の申し込み

資料請求はこちらから

※ご家族のみでのご相談も可能です。

  • ※ニューロフィットで行うブレインフィットネスプログラムは医師の診断・治療に代わるものではありません。基本的な脳と身体の健康増進プログラムであり、障害自体の治療でないことにご注意ください。
  • ※当サイトに掲載している文章、画像等の無断転載、無断引用を禁止しています。